バナナ大好きあほガール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

ヒロユキによる原作見てニャイ

動画1話目おもしろいニャ

アニメ好きとしては見逃せないニャ

主人公花畑よしこ(悠木碧)が

ときにはラブコメ風に、全力でアホを

演じている。

また悠木碧は「よしこはほんとに

愛すべきあんぽんたんですよね!

私も自分のアホぢからを全面に

押し出し、明るく楽しく前向きに

頑張れたらいいなと思います!」と

言ってるがオール0点で気にもしない

よしこお隣の明役に杉田智和は

秀才このコンビが展開する」

ときにはハイテンションに、

ときにはセクシーに、

ときにはラブコメ風に、

となるとワクワクするニャ

声優陣も同級生の隅野さやか役に

原田彩楓、風紀委員長役に上坂すみれ、

よしこの母・よしえ役に日笠陽子と

声優も豪華ニャ。

15分枠での放送中、実力と人気を

兼ね備えた声優たちのぶっ飛んだ

演技が次々繰り出され、

爆笑間違いなし(?)かニャ~

水曜日が楽しみだニャ

『銀魂』の土方さんは

マヨまみれの人生!

一回の食事で平均1㎏ほどのマヨネーズ

常人の750倍だニャ

9キロカロリーあたり1gの脂肪に変わる

2万キロカロリーニャら一日に2.2㎏も

太ってしまう。

1ヵ月経つと66㎏増えるニャ

土方さんだいじょうぶかニャと心配する声も

坂田銀時とどっちが不健康!?

大好物のチョコレートパフェは

医者に「週一回」と制限されているニャ

砂糖に中毒性があること

忘れっぽい」「集中力や忍耐力がなくなる」

「感情がコントロールしにくく、

カッとしやすい」「苛立つ」「

気分が落ち着かない」「心が空白になる」

「頭が混乱しやすい」「劣等感に悩まされる」

「いつも緊張を感じる」

などなど大量摂取すると症状が出るニャ

アニメの中とはいえ不健康だニャ~~

SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする