私の財布ニャ・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

昨日、夜の集会で話題になっていたのは

財布を人の目につく所に置いて食事してる

初老の男の話ニャ

女性の財布ってポケットに入らないからニャ。

女性の財布持ってる初老の男、目立つわニャ

同じ食堂で食事してた女性の視線が財布に・・

私の財布ニャ・・

自転車の前かごから財布入りのショルダーバッグを盗んだとして、和歌山県警和歌山東署は9日、窃盗容疑で和歌山市内の無職の男(58)を逮捕した。男が犯行後に訪れた飲食店で、被害者の同市内の40代女性がたまたま居合わせ、自分の財布を男が持っていることに気付き、同署に通報した。2人に面識はなく、同署は「容疑者と被害者が偶然出くわすとは珍しい」としている。

逮捕容疑は、8日午前11時半ごろ、同市畑屋敷東ノ丁の路上に止めてあった女性の自転車の前かごから、現金約8万円入りの財布などが入ったバッグを盗んだとしている。男は「お金に困って盗んだ」と容疑を認めているという。

悪いことは出来ないニャ~~お腹すいていたニャか?

自転車のかごから盗んだ財布もって食事中

捕まっちゃったニャ

笑える話だが本当かニャ

人ごとだか笑えるがお金が無くて食うにこまり

お腹が空いてたのだろうニャー

と言うのが夜の集会に集まった仲間の意見ニャ

人様の物を盗むのは悪いことニャ犯罪なのニャ

盗んだ本人もも分かってただるうニャ

でもお金だけポケットに入れて食堂に入る

知恵も回らなかったのか?

ショルダーバッグはおそらく捨てたんだろうが

目につく財布を何故持ち歩いて居たのかニャ

それほどお腹が空いていたのか?

ただ単にあほだったのかに付いてニャンコ仲間でも

議論が分かれたニャ

ここまで追い込まれた親父なのか可愛そうに・・

還暦前の58歳では就職も出来なかったかなど

同情論といやいやただだらしないあほな犯罪者論

など喧々囂々と議論したニャ

詳しい事情が分からニャイ中での議論は

無意味だと結論したがとにかくたまたま居合わせた

被害者の元に財布が戻り良かったニャ

黒猫ニーア

SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする