孫を車内に忘れ帰宅・此れって怖い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

竹井さん宅で誠人ちゃん(3)預り

幼稚園に送るつもりが送るのをのを

忘れて自宅に戻り

昼からの外出で思い出す。

此れは物忘れとは違いますね~~

痴呆症でしょう此れは頼んだ

お母さんにも責任が有りそう。

お年寄りに頼み事するときは

怖いな~

2日午後2時25分ごろ、仙台市泉区加茂の

民家の駐車場で「孫が車内でぐったり

していると祖母から119番があった。

同市泉区南光台の竹井誠人ちゃん(3)が

病院に搬送されたが、死亡が確認された。

祖母は車内に誠人ちゃんがいることを忘れ、

置き去りにしてしまったという。

宮城県警泉署は死因は熱中症とみて、

死因を調べるとともに、過失致死の

疑いも視野に祖母から詳しく事情を聴く。

祖母は2日午前8時20分ごろ、

幼稚園に送り届けるため長男夫婦宅で

誠人ちゃんを預かり、車の後部座席の

チャイルドシートに乗せた。しかし、

幼稚園に連れて行くのを忘れ、

自宅の駐車場に戻り、車から離れて

いたという。

午後2時ごろ車で外出しようとして、

孫を乗せていたことに気付き、通報した。
可愛そうなのは3歳のお孫さんですね。

SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする