日本有事か? カールビンソン北上、米韓合同演習に 参加中の米軍合参加?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

夜空をあかく染めて博多の街が燃えています。
板付空港(現福岡空港)を挟ん防空壕のなかから
きれいだなあと見ている4歳の私がいました。
こんな記憶を持っている方も少なくなったでしょうね
こんな情景を目の当たりにするのは絶対に嫌ですが
現在、原子力空母カーロビンソンが北上しています。
また米韓合同演習で韓国には多数の米兵が集結しています。
北朝鮮に対する圧力でしょうが一発触発のこの時期に
原子量空母を含む米軍の集結は心配です。
いつまた日本に火のこが降りかかるか心が震えます。


報道記事
米海軍の攻撃部隊である空母打撃群がシンガポールから
朝鮮半島に向かう見通しだと、米当局者が8日、
ロイターに明らかにしました。

そんな中長峰韓国大使が帰任しましたがその目的は
慰安婦問題だけでは納得できないですね。
報道でも下記のように伝えています。
北朝鮮は今月、日本海に向けて弾道ミサイルを発射し、
同国の武器開発を巡る懸念が一段と強まっている。
米当局者によると、空母打撃群の移動は北朝鮮への威嚇が狙いという。
この空母打撃群は空母「カール・ビンソン」からなる攻撃部隊。
米海軍第3艦隊は8日遅く、この空母打撃群に北上を指示したと
発表したが、具体的な行き先は明らかにしなかった。



このような中、メデアは森友学園問題、民進党混乱、
などと騒いでいますが心の準備も無いまま戦火の中に
巻き込まれ火の粉の中を逃げ惑う私たちのために
情報を流しているとは思えません
これで良いのでしょうか?
もっと正確な中立の立場で情報はほしいですよね。
あなたはネットで情報を集め正しい情報を
判断するようにしていますか?
あなたは心の準備万端ですか?


SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする