岡村隆史の対応に称賛の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

ドッキリって何時見てもも面白い番組ですよね
しかしやりすぎも結構ありますよが。
そんな中今回は岡村さんの対応が面白い
面白いというより納得かな?
お笑い芸人だから面白いのは当たり前だけど
岡村さんは面白いなかにまじめさを感じますよね
今回の経緯を見てやはりな〜と思いました。
これは私だけなのかな?


矢部浩之の不倫が発覚!? 
『めちゃ×2イケてるッ!』で
総勢50名もの有名人がターゲット
かなり攻めたもので、大きな
話題になりましがそのラストを
飾ったドッキリターゲットが
岡村さんでした。



矢部さんの不倫が週刊誌にすっぱ抜かれた!
仕掛けたのは相方の矢部さん
矢部さん、不倫を週刊誌に撮られてしまった
矢部さんが深刻な表情で報告。
不倫を週刊誌に撮られてしまった
「ホンマにやってはいけないことを
やってしまって」と話し始めると、
勘の良い岡村さんはその詳細を聞く前に
え、今流行りのヤツ?と、
不倫話と感よく察知、矢部さんとしては
世間体を気にして相方に迷惑を
かけたくないという思い
解散話を切り出したのだが
岡村さんは仕事のことは心配せずに、
矢部さんの家庭のことなどを心配

予想外の反応に矢部さんは今後の
コンビ芸人として相方の不祥事は
矢部さんの不祥事は岡村さんに
大きな影響を与え岡村さんにとっても
つらい内容だと思いこの仕掛けを選んだのに
この反応は何?
岡村さんは矢部さんの高校時代の先輩。
相方としてはもちろん先輩として、
不倫した矢部さんに喝を入れるのかと
思いきや…そんなこともなく、
矢部さんの話を静に聞いていましたが
聞き終わると一言
仕事なんて別にしょうがない。
なるようにしかならないからと
矢部さんの家庭のことなどを心配
矢部さんの不倫は、岡村さんにとっても
つらい内容だと思います。
ただ、その時の岡村さんの反応が
予想外のものでした。



仕事のことは心配せずに、
矢部さんの家庭のことなどを心配
未解決の不倫相手との関係をクリアに
することをすすめました。
実は岡村さんは矢部さんの先輩
先輩としてのアドバイスなんでしょうが
自分のことより後輩の矢部さんを
心配する岡村さんはなんと
後輩想いなんでしょうまた
矢部さんから解散の話が出ると、
岡村さんは「それはない」と、
キッパリ否定。
こうなった以上はこの話もいずれ
笑いに変えていかないといけないなと
優しく諭すように話、コンビ芸人として
此れからもやって行こうと思いを
俺がおるから、おれがおるからと
頼もしい岡村さん
矢部さんの不倫を攻めることも一切無く
二人で問題を解決して行こうと言う態度は
賞賛に値します。
ドッキリで二人の絆がまた深くなったようで
ナイティナインフアンとしてはうれしいです。


SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする