元AKB48秋元才加 新大関・高安と交際?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする





秋元才加さんは「ハワイに恋して2」の司会者に
就任
、トゥエルビ局の開局10周年記念で
ロッテVS中日戦
始球式に登板したが大暴投
選手ってすごいんだなと思った
お恥ずかしいとコメント。
次回は肩をつくって万全にしたい」と
苦笑した。



そんな秋本さんですが幼なじみの
高安新大関との交際が噂されてます。

母親同士がフィリピン出身の知り合いで、
幼いころから知っているという
高安については「今後はありますかね。
ないんじゃないですか。
幼なじみですし、皆さんに、はやし立てて
もらって光栄ですけど、おかみさんに
なるのは並大抵のことじゃないですから」と
現時点での交際の可能性を否定。
しかし一方ツーショット写真では
高安さりげなーく秋元の腰に手を回しています。
高安関、実は角界一の女好き説は、部屋の兄弟子の
稀勢の里の発言です。
しかしただの幼馴染かぁ?
これって相当仲いいか女性の扱いに慣れてるか
だな。



最初の出会いはフィリピン出身の母親同しの
仲が良く
秋本さんが小5の時パーティーで
出会ったのが最初のようですがフィリピン
前大統領アキノしのパーティーで15年ぶりの
再会、此れをきっかけに連絡、食事と
交際が始まり相撲について全く知らなかった
秋元才加さんに新大関高安さんが番組表を手に
相撲のいろはを教える姿を見かける様ですし
大関の応援をかねて感染することも・・
結論は、熱愛も女好きもホントでは?
関連記事
高安、秋元才加と幼なじみ「よくケンカ」/人物像

秋元才加の無職な父親

秋元才加はまだ結婚していなかった!

腹筋もスゴイ秋元才加さん

秋元才加はまさかの結婚済?相手はあのイケメン俳優だった?



SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする