走り去った女の車、近くで発見

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする





19日午後5時35分ごろ、火だるまで
熱い助けてと電気店に駆け込んだ男性
重体という。
記事によると19日午後5時35分頃、
堺市西区浜寺諏訪森町中の電器店から
「火だるまになった男が店に入ってきた」と
119番があった。
大阪府警西堺署によると、
40代ぐらいの男性が全身に
火が付いた状態で熱い、熱い。
助けてくれと言いながら店に
駆け込み、店員らが消火した。
男性は病院に搬送されたが、
全身大やけどで重傷という。
同署によると、電器店前の路上に
白い乗用車が止まり、中年ぐらいの女が
車に乗り込んで走り去るのを付近の
住民が目撃。



約1時間半後、現場から約
150メートル離れた
コインパーキングで車が見つかった。
車の座席などが焦げていたといい、
同署は女が経緯を知っているとみて
行方を捜している。
現場は南海電鉄諏訪ノ森駅の
南東約150メートルの住宅や
商店が立ち並ぶ地域。
近所の男性会社員(46)は
男性の叫び声で外に出たら、
電器店のそばに男性が立っていた。
男性は全裸姿で腕などの肌がただれ、
熱い、熱いとうめいていたと
話していたという。
男女間のトラブルでしょうか?



SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする