国内ニュース一覧

NO IMAGE

走り去った女の車、近くで発見

19日午後5時35分ごろ、火だるまで 熱い助けてと電気店に駆け込んだ男性 重体という。 記事によると19日午後5時35分頃、 堺市西区浜寺諏訪森町中の電器店から 「火だるまになった男が店に入ってきた」

NO IMAGE

隣人トラブル・加害者は病気です

「母は80歳を過ぎたころから、 『いたずら電話がかかってくる』 などと言い始めた。入院も拒んだ。 私の妻に対しても『通帳を盗んだ』 『判子を戻してくれ』と言っていた。 今から考えれば、縄で縛ってでも 入院させれば良かった。 隣の男性も被害者で、 加害者は病気です」と、 被告への同情も示した。

NO IMAGE

渋谷暴動の大阪正明容疑者逮捕?

最近は社会情勢の変化や高齢化で 組織の結束力が弱まり、内部から情報が 寄せられ始めているという。 45年が過ぎ、捜査は新しい局面を迎えていた。 大阪府警は広島県内で公務執行妨害容疑の 男が、1971年に東京都で起きた 渋谷暴動事件で警察官を殺害したとして、 殺人容疑などで全国に指名手配されていた 過激派「中核派」の大坂正明容疑者

NO IMAGE

無資源国日本?借金国日本?本当か???

最悪の場合は巨大地震を誘発する危険性まで指摘されていますが此れもメタンハイドレートのある地層は 巨大地震の震源となりうる地点よりも浅いところに 存在するため、地震を誘発する可能性は低いとの 調査報告も有り無資源国日本から抜けだしエネルギー 輸出国になる未来を期待できます。